SSブログ

自爆営業 [企業]

スポンサーリンク




・自爆営業

自爆営業ってなにか知ってますか?
ものすごい名前ですよね。自爆営業って。

昨日、インターネットで調べ物を
していたらヤフーの急上昇ランキングで
「自爆営業」というキーワードが急上昇していました。

そこで、この「自爆営業」
調べてみました。

どうやら
自爆営業=ノルマ未達成分を自身で穴埋めすること

つまりサービス残業ということですね。

いや、これはきついですね。

だって、営業職の人はノルマ達成出来てない人も
多いですからね。

でも、会社からどうしてもノルマを達成しろと
言われると自爆営業もしないといけなさそうです。

営業でノルマが達成できない人の
特徴として、口下手というのがありますよね。

でも、そんな悩みを
解決してくれる先生がいます。
■ 稲妻トーク ■ 誰からも好印象を持たれアッという間に人気者になれる方法とは

コミュニケーションが上達したと
大人気の講座です。

見るだけでも面白いので
参考にしてみてくださいね^^


スポンサーリンク



タグ:自爆営業
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。