SSブログ

香田晋 病気 [俳優]

スポンサーリンク




・香田晋 病気

演歌歌手の香田晋さん。
1967年10月12日生まれの44歳。

もちろん演歌歌手として人気ですが、
テレビではおバカキャラクターということで
もっと人気になっていました。



そんな香田晋さんが病気で
3か月休むということが決まったそうです。

なんの病気かは発表されていませんが
早く治って、またテレビに出演してほしいです。

その病気の憶測ですが、
うつではないかというものもありました。

まあ本当の病気は
事務所が発表しているわけでは
ないのでわかりませんが・・・。

ただ、香田晋さんが
うつにならなそうな性格みたいでしたけどね。

だって、明るいし、みんな笑わせていたし、
楽しそうでしたから。

でも、こんな話も聞いたことがあります。

「うつはまさかっていう人が
なることが多い」

だからうつ病っていうのは誰にでもおこりうる
病気なんですね。

もしちょっと気分がすぐれないとか
気分が悪いなと思ったら疑ってみてもいいかも
しれません。

治療をするなら早いに越したことはないですからね
■うつ病改善プログラム。サポート権付き。

うつ病かもと思ったら
すぐに行動したほうがいいです。

悪化してからだと
どうしようもなくなることも
あり得ますから・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。